彼女に贈ってもいいかも、というミニノート

 ヴィヴィアン・タムという中国生まれでNYで活躍中のファッション・デザイナーがいる。香港でデザインを学び、自分がデザインした服を20枚ビニールの袋に詰め、81年にニューヨークに渡る。83年にブレーク。90年に自身のブランド"ヴィヴィアン・タム"を興した。日本には98年に進出、現在では約20店舗ある、、というのだが、僕ははっきり言ってヴィヴィアンといえばヴィヴィアン・ウェストウッドしか知らなかった。
 このヴィヴィアン・タムデザインのミニノートパソコンが売り出された。彼女へのプレゼントに結構いいかも。
http://h50146.www5.hp.com/promotions/ad/pc/vtmini_ad/index.html?jumpid=ex_r4176_jp/jp/smb/psg/ww-vtmini_300x250/vtmini/20090202
 似合わないブログでゴメンナサイ。
 さらに似合わないついでにこの曲も聴いてみて♪80年代ファンにも合うと思うんだけど。
 http://www.youtube.com/watch?v=4eeyhtlJp5A&NR=1